
ラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼(その3)

聖地巡礼

最後は、主に沼津駅周辺での舞台探訪について書きます。

今回は主に、第5話「ヨハネ堕天」のヨハネ逃走ルートのご紹介となります。

前回記事からご覧になる場合はこちら。

 

まずはこちらからスタートとなります。

ここは、沼津リバーサイドホテルや上土朝日稲荷神社近くの通路です。

f:id:torakichi-rider:20161024175405j:plain f:id:torakichi-rider:20161024170243j:plain

 

沼津アーケード名店街。アニメではアーケード商店街になっています。

f:id:torakichi-rider:20161024180205p:plain f:id:torakichi-rider:20161024170839j:plain

 

仲見世商店街です。左の中華料理店の名前が微妙に違いますね。

この写真を撮影してる背中側にマルサン書店仲見世店があります。

f:id:torakichi-rider:20161024180448j:plain f:id:torakichi-rider:20161024171041j:plain

 

続いては、沼津港にワープして沼津バーガー前です。

食べたかったのですが、3連休ということで大変な混雑だったので諦めました。

ちなみに、沼津駅から沼津港まではけっこうな距離があります。

Aqoursのマネをして走って行こうとすると後悔することになるので、バスに乗るか、レンタサイクルで行くことをオススメします。

f:id:torakichi-rider:20161024181212j:plain f:id:torakichi-rider:20161024173939j:plain

 

ヨハネ逃走ルートとは関係ありませんが、オフィシャルタイアップショップのヌーマーズリトルデーモン店ことゲーマーズ沼津店です。

f:id:torakichi-rider:20161024183346j:plain f:id:torakichi-rider:20161024183428j:plain

 

以上で、3回に渡ってご紹介したラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼の旅はおしまいです。

今回は事前調査もせずに訪れたため、行けなかった場所もたくさん残っているので、また訪れようと思います。

 

最後に、ラブライブ!サンシャイン!!とコラボした静岡のご当地パン、のっぽパンがあったので買って帰りました。

f:id:torakichi-rider:20161024190646j:plain

 

この記事ではラブライブ!サンシャイン‼︎の作品画像を比較研究目的のために引用しております。