
初キャンプツーリング!のはずが・・・

ツーリング

さて、気合十分で東京に向けて出発したはずなのですが、なぜか自宅でブログを更新しております。

というのも、さあ出発!とエンジンをかけたのですが、、、

 

あ、あれ?エンジンかからんやん (汗)

燃料は満タンにしたし、キルスイッチも入ってない。

つーか、セルが回ってないよね。ということは、バッテリー関係なのかな?

昨日、給油に行った時は正常だったし、バッテリーの負担になるようなこともなかったと思うんですけどねー。

 

そんなわけで、バッテリーを充電すれば走れるのかもしれませんが、深夜にゴソゴソして通報されるのもイヤなのでキャンプツーリングはおあずけです。

まあ、ツーリング中にならなかったのが不幸中の幸いだったとプラスにとらえて、明日は早起きして新幹線で東京に行こうと思います。

初キャンプツーリングは近日中にリベンジということで!