
ツーリング

近畿 道の駅スタンプラリー②

前回記事の続きとなります。 大阪でスタンプを2つゲットし、峠を越えて和歌山に向かうことにしました。

近畿 道の駅スタンプラリー①

ツーリングなんかで走っていると、しばしば道の駅を見かけると思いますが、道の駅スタンプラリーなるものが開催されていることはご存知でしょうか? スタンプラリー | 道の駅 公式ホームページ – 全国「道の駅」連絡会

初めてのラーツー

以前キャンプツーリングを計画していたのですが、出発前のバイクのトラブルで行けなかったので、買い集めた道具のデビューも兼ねてラーツーしに行ってきました! ただ、出発がすでに昼過ぎということで、家から近場で済ませることにしました。

初キャンプツーリング!のはずが・・・

さて、気合十分で東京に向けて出発したはずなのですが、なぜか自宅でブログを更新しております。 というのも、さあ出発!とエンジンをかけたのですが、、、

初キャンプツーリング!(準備編)

前からキャンプツーリングに興味があり、少しずつ道具を買い集めてはいたのですが、なかなか長期の休みもないことから踏み切れずにいました。 そんな中、週末の3連休に関東の知人に会う予定が入りました。